更新日1999年7月31日

のみ女のねぐら(のみ女のページ)

毎度ありがとうございます。ここはアーマードのみ女の部屋です。

HPも2年目に突入。6月以前のイベントレポートはここに 移動しました。

のみ女に興味の持たれた方はこちら(プロフィール、たまに更新)をどうぞ。


今回のテーマ:アメリカコスプレウルトラ日記

7月15日〜22日の日程で、多田カイエさん、バービー月野さん、朝倉ありさん、如月姫子さん、如月ウランさん、Vanjaとアメリカへ行ってきました。アニメエキスポへ参加したり、ラスベガスのショウで大騒ぎしたりと、 今回のコスプレ旅行も珍事件が炸裂。その先行簡易レポートです。詳細はそのうち回転小町さんにレポートがアップされると 思いますので、どうぞお楽しみに・・・・。

出発準備編 オタク観光編 アメリカデビュー編 アメリカンコスプレ編 マスカレード編
No.1 怒濤の出発準備編 No.2 爆裂オタク観光編 No.3 AX初日 アメリカデビュー編 No.4 アメリカンコスプレイヤー編 No.5 AX2日目 激震マスカレード編
update 7/31
update 7/31
update 7/31
update 7/31
update 8/1
AX最終日編 鼠ランド編 勘違いラスベガス編 エクスカリバー編 帰国編
No.6 AX3日目 ぶちきれ最終日編 No.7 妄想ディズニーランド編 No.8 ラスベガス勘違い観光編 No.9 絶叫エクスカリバー編 No.10 事件発生爆睡帰国編
update 8/3
update 8/4
update 8/7
update 8/10
update 8/11


戻る