アンネローゼのアルバム

後楽園遊園地その3

集合写真で中央に座ると、前世を思い出してしまうの。え、私の前世?? ドラキュラ伯爵夫人ですわ。魔女狩りで火あぶりにされてしまいましたけどね。

今度は謀反ごっこ?いつもラインハルトが我侭ばかり言ってごめんなさいね。

でも、みなさん楽しそうですわね。日頃のストレスが大炸裂してますわよ。

それにしても、銃の構え方がお上手ね。流石は軍人さんですわ。

その程度の銃で撃たれて死ぬようでは、宇宙を手にすることはできませんわ。

んーーー、それでも駄目ね。死なない死なない。

さすがにそれなら、しぶといラインハルトでもイチコロね。

とどめは日本刀ですの?

でも、ジークは刺さないでくださいね。すぐに死んじゃうから。

☆★☆★☆

これがフォーメーションBですって。

皆さんそろそろお疲れじゃなくって?

ロイエンタール提督はお帰りですのね。ファーレンハイト提督が「闇討ちに気を付けろよ( ̄ー ̄)」ですって。

まぁ、ファーレンハイト提督もお帰りになってしまうの?? その前に一枚お写真を撮らせてくださいます???(分かりやすい)

周囲に人がいなくなると、突然仲良くなるのね。

でも、ラインハルトはしゅーちゃん、ジークはトムにゃんじゃなくってよ。

ジークのいマントは電飾と溶け合っててイイカンジね。

ジークはどうして私と一緒だと顔が緊張しているの?? 別にレリーズしないわよ?ラインハルトじゃあるまいし・・・・。

あなたが「オーダーヅラにしろ」って言うから、新調してみたけど、どうかしら?

って、寝るんじゃなーーーーーーい!!!起きろーーーーーーー!!!

あらあら、ジークも玉砕ね・・・・。

おーほほほ、野郎どもが全員倒れたら、宇宙を手に入れるのは私よ〜

おーほほほほほ