腐った脳みそ

Golden Tringreは黄金聖闘士のパロディー小説サイト(同人サイト)です。
ハーデス編後、女神の御慈悲により全員生き返ってしまったという、 無茶な設定で書いています。
アニメと原作ごちゃ混ぜの上、おまけに何故か全員十二宮に住んでいます(笑)
黄金聖闘士を下表のように考えておりますので、ご了承ください。
洒落の分からない方、ヤオイ(同性愛)が嫌いな方、下表が気に入らない方の閲覧は超禁止、絶対禁止です。
君は小宇宙を感じたことがあるか!

注1:ギャグサイトなので、キャラクターがかなり壊れています。特定キャラに思い入れのある方の閲覧はお勧めいたしません。

注2:このサイトにかっこいい聖闘士、ステキな聖闘士、萌えはありません。

注3:暴力表現(強姦、猟奇なども含む)が普通に沢山でてきます。

白羊宮 シオン 羊家のおじいさん。声は美輪昭弘様希望。260年以上生き続ける妖怪。一回死んだがちゃっかり生き返った。容姿は自称18歳、教皇として活躍中。極度の女性嫌いで真性ホモ。ムウが大好き
ムウ 羊家のお母さん。かなり性格が歪んでいるが、旦那と子供には優しい。生き返ったシオンに悩まされている。聖衣の修復と家族の世話で忙しい。食べることが大好き。
貴鬼 羊家の長男。ムウが大好き。カノンやミロとお友達。牡羊座の聖闘士になる日も近い。教皇になるための勉強をしている。
金牛宮 アルデバラン 羊家のお父さん。何故かいつも羊の食卓に同席している。ムウ(の作る料理)が大好き。シュラの好敵手。
双児宮 サガ 運悪く生き返ってしまい、多重性人格障害の治療の為、現在カノンと一緒に精神科に通院中。相変わらず鬱に入り易い。前科一犯のため羊が苦手。アイオロスが好き
黒サガ サガのストレスがたまりすぎると髪が灰色に変わり現れる悪人。しかし悪役としては三流。自分の全裸とお風呂とアフロディーテが大好き。サガが嫌い?。
カノン 現在サガの元で修業中だが、悪事ばかり働いている。長い間海底にいたので世間知らず。サガとスニオン岬が嫌い。ミロをからかうのとサガに嫌がらせをするのが大好き。
巨蟹宮 デスマスク 南イタリア1の伊達男。実家はシチリアのマフィアで本名はソニー。料金所で蜂の巣にされる日も近い。流行ものが大好き。最近のハマリはシンゴママ。ムウが大嫌い
獅子宮 アイオリア ネガティブに正義な男。脳みそも筋肉。聖域純粋培養のため、かなりの世間知らず。魔鈴が大好きだが、奥手のためになかなか発展しない。ムウが大嫌い。
処女宮 シャカ 仏教の第一人者。神仏と会話が出来る黄金聖闘士1の変人。瞑想のほかにガーデニングが趣味らしい。触らぬ神に祟りなし。神託はまったく当たらない。
天秤宮 童虎 昔はジェダイの騎士ヨーダとして活躍していた、シオンの友人。もちろん妖怪。シオンに対抗して若返った。中国で弟子と暮らしている。
天蠍宮 ミロ 通称ミロたん。脳みそのしわが15本しかない。精神年齢推定5歳。三度の飯よりカミュが大好き。シュラとデスマスクに悪い遊びを教えてもらっている。
人馬宮 アイオロス よくわからないが生き返ってしまった、正義の人。死んでる期間が長すぎて、現在社会復帰のリハビリ中。見た目28歳、中身は15歳。やっぱりサガが大好き。みんなの兄貴分。
磨羯宮 シュラ スペイン1の伊達男。理想のギャランドゥな胸毛の持ち主。絶倫山羊で超攻め。黄金聖闘士12人斬りを目指しているらしい。デスマスクの悪友。アイオロスの1の子分
宝瓶宮 カミュ 根暗で真面目なフランス人。教育熱心でいつも弟子のことを心配している。ウソくさい笑顔が素敵な赤毛のマッチョ。ミロたんの保護者。(カミュ×ミロです
双魚宮 アフロディーテ 薔薇とブランド品と自分をこよなく愛するオカマ。切れるとたまに男になる。ミスティーは弟分らしく聖域の叶姉妹と呼ばれている。デスマスクと黒サガが大好き。

Back