MISSION IMPOSSIBLE(File.40000君の名は? その1)

 

見て、見て、見て!もう針と糸は不要!アイロンだっていらない!!布地をこんなに手軽に、しかも強力にくっつける「タッ○ボンド」。
例えば、ズボンの裾上げ。ボトルからボンドを手に取って、スーッと塗って、ペタッと貼るだけ。手間いらずの速乾性で強力接着、だから乾いた後で洗濯機に入れてもOK!
用途はホントに多目的。子ども服にポケットを付けたり、とれかかったベルト通しの接着、セーターのほつれといった衣服の修復はもちろん、傘の修理、はたまたオープンカーのトップの修復まで、簡単便利にピタっとくっつけちゃいます。あなたならどんなところにお使いになりますか?
おまけにこのボンド、乾くと伸縮性を持っているので、肘や膝といった曲げ伸ばしをする部分でも大丈夫。使う部位を選びません。
たとえばこの壊れたバッグ!「タッ○ボンド」をピタッとつけるだけで、ほら元通り!
マッチョな彼がひっぱっても大丈夫!この通り、しっかりくっついてはなれません!
持ち運び便利な携帯タイプがセットされてるから、オフィスやお出かけ先にもお供します。ちょっとした衣服のトラブルに即対応。身だしなみに気を使うあなたに最適!これが全米で大ヒットした「タッ○ボンド」!!

深夜のTV番組はマジつまらん!同じ通販番組がずーっと流れているのだ。

俺はいつも通りTVゲームを終えて、チャンネルを変えると、いつもの通販番組の時間だった。←早寝を心がけよ

さて、TV消して寝るかな。

と、思ったとき、俺は見てしまった。

たとえばこの壊れたバッグ!「タッ○ボンド」をピタッとつけるだけで、ほら元通り!
マッチョな彼がひっぱっても大丈夫!この通り、しっかりくっついてはなれません!

・・・・・TVに映ったマッチョな彼は聖域によくいそうな、筋肉ムキムキの男だった。

俺は兄貴の部屋に駆け込み、イビキをかいて寝ている兄貴を叩き起こすと、問答無用で髪を引っ張り、TVの前に引き摺りだした。

『何時だと思ってるんだカノン!』

『いいからこれを見ろ!!』

俺は、このしつこいまでに鬱陶しく繰り返す通販番組に感謝した。←ほう、お前でも感謝することがあるのか
ほどなくして再びマッチョな彼が、カバンをグイグイ引っ張ったのだ。

『ふむ、最近のボンドはよく着くのだな。だからといって、私の服につけるのではないぞ。』

ゴラァ!馬鹿兄貴!何所見てるんだ!

俺は兄貴の頭をTVに押し付けてもう一度マッチョな彼をみさせた。

『アアアアアアアアア!!!アイオロス!!!』

兄貴は目をひん剥いて、脳天から声を出して驚いた。
マッチョな彼はアイオロスそっくりだった、というか、奴だ!←ほうほう

『アイオロス!これは一体どういうことだ?!何でお前がTVに出ているんだ!』

兄貴はTVを掴んでガンガンゆすりながら、マッチョな彼に怒鳴った。
おい、兄貴、TVと会話するんじゃねぇよ!TVが壊れる、やめろ!!

『これは他人の空似だ・・・・そうにきまってる・・・・。』

俺が兄貴をTVから引き剥がすと、兄貴はソファに腰掛け頭を抱えながら、そうブツブツと呟いていた。

ま、そうだよな。黄金聖闘士がTVでこんな馬鹿なCMやってるなんてバレたらクビだもんな。←その通り

俺は教皇にチクってやろうと、一所懸命この下らない通販CM番組を見た。

 

お腹が気になっても、食べることは止められないよね。ジムに通っても効果がないし、ダイエットに励んでもリバウンドでかえって太ってしまった……。こんな人、多いんじゃないかな。 
そこで「アブ▼レックスII」。アメリカで生まれ、世界中で大ブレイクした、あのフィットネス器具がスタイルを一新!パワーアップして遂に登場したんだ!! 
1日にたった3分の運動で、引き締まった身体になってしまう新兵器。「えっ、そんなに簡単にお腹がへっこむなんて信じられない」って?まぁ聞いてくれ。 
アメリカの有名大学の研究発表によると「アブ▼レックスII」は腹筋運動やクランチよりも腹部に効果的に働く。その秘密は、画期的なアイデア、シックスパック負荷システム。 6つのパーツが主な腹部の筋肉にそれぞれ、しかも同時に直接負荷をかけるように設計してある。だから、腹部を引き締めて、強い腹筋ができるんだ。 
負荷は2.3kg〜45kgまで20段階に調節可能。初心者からプロまで、誰にでも対応。 1日、たった3分で、あなたも引き締まったセクシーな身体に……。スリムなジーンズも、オシャレな服も、セクシーな水着も、もうラクラクで着れちゃう!!。 
またいいことに、腹筋を鍛えることで腰の負担を減らしちゃう。だから、腰痛なんかの予防にも役立つんだよね。 
こんなにスグレモノも壊れちゃあ、たまんない。「アブ▼レックスII」は丈夫で使いやすく、しかも収納も便利。軽量、コンパクトなので、どこにでも持っていって、使えちゃうっと、機能は万全! インストラクションビデオをつけた直輸入価格。たった80$で、魅力的なボディラインが、あなたのもの!
お届けはご注文いただきましてから、2週間程度になります。

 

・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

なんだよ、このウソ爽やかなマッチョ?!

腹筋トレーニングマシーンを片手に、ヘラヘラ笑ってるのはアンディーというマッチョな男だ。

ほうほう、こいつはこのマシーンであの腹筋になったらしい。

っていうか、おめぇは毎日アホみたいに筋トレしてるからそんな腹筋なんだろうが、アイオロス!!!←その通り

『おい、兄貴。アイオロスの名前はいつからアンディーになったんだ?』

俺がそう聞くと、兄貴は俺の指差すTVを見て、再びTVにかじりついた。

『ああああ、アンディー?!?!?!これはアイオロスだ、いやきっとアイオロスという名のアンディーかもしれん、いや、しかし、アンディーという親戚かも・・・・。答えろ、アイオロス!お前の名前はなんだ!?!』

だからTVと話してるんじゃねーよ。

兄貴は腹筋マシーンのCMが繰り返し放映されている間、

『アンディ、君はその存在を知られてはいけない、アイオロスの双子の弟なのか!?』

『いや、もしかするとアイオリアかもしれん。アイオロスそっくりに化けているんだ。あうっ、しかしアイオリアがアンディなのか!?』

『それ以上鍛えてどうするのだ、アンディー。』

と、ずーっとTVにしがみついて、TVの中のアイオロスらしいアンディーと会話していた。←1m以上離れて見ることを心がけよ

あーあ、こりゃ重症だ。

結局最後まで通販番組を見てしまい、玄関に雑兵が新聞を入れる音がしたので、俺はとりに行った。

恐らく今晩もあの通販番組はやるはずだから、シュラにビデオデッキをかりて、証拠をおさえるのだ!。

新聞を開いてテレビ欄を開くと、こんなド田舎でも広告が入っているらしくバラバラと床に落っこちた。

真っ青な顔した兄貴がブツブツ文句を言いながらチラシを拾うと、ドテっと音を立てて兄貴はその場にしりもちを着いた。←サガに片付けさせるでない

ダサすぎるぞ兄貴!さっさと風呂入って聖闘士引退し、俺に双子座の聖衣を譲れ!

しかし、兄貴はしりもちを着いてチラシを握り締めたまま奇声を上げていた。

あーあ、こりゃヤバイ。風呂の前に病院かな・・・・。

『あーーーーーーーー、アイオ・・・・・ロス・・・・・一体どうしたんだ?!』

今度は、兄貴は一所懸命チラシに向かって話し掛けていた。
????
もしかして?

俺は兄貴からチラシを強奪すると思わず吹き出した。

 

カラーバリエーション豊かな、作業用シャツ。
ハードな使用環境に対応する為肩と上腕部は刺子ステッチで補強、袖口はコハゼであらゆる太さの腕に対応します。

動きやすさとファッション性を備えたツータックズボン。
機能美を追及した大型ポケットデザインも、とても素敵です。

使いよさ・見た目がグレードアップ!
誰でもすぐにお使いいただける程のソフトなプロテクター!
新商品、射手座アイオロスモデル入荷しました!

おしゃれ着から安全靴まで貴方の生活をサポートする聖域洋品店。
只今全品50%OFF!(セールの商品の返品はご遠慮ください。)

 

アイオロスがスカした顔して、シャツやズボン、プロテクターなど、ありとあらゆる商品のモデルをやっているのだ!所狭しとアイオロスが並んでいやがる!!!しかも、目線はどれも遠くのほうをみて、すかしたポーズをとっている。
なんなんだ、このチラシは!!!←余も見たぞ

兄貴は俺の手からチラシを奪い返すと、目の中に入れかねないかんじで、チラシをじーーーーっと見つめていた。
よっぽどチラシが気に入ったんだな。今日はこのチラシをおかずに、兄貴は右手の運動かな。←ほうほう

俺は金牛宮の新聞をパクって証拠品のチラシをゲットすると、馬鹿な兄貴を放置して寝ることにした。←人の物を盗むでない


Next