もしも、黄金聖闘士が全員女性だったら、というか、性別逆転ネタのページ

全員の性別が逆転しています。そういうのが嫌いな方の閲覧禁止。

基本設定

シオン:聖域の西太后、もちろん妖怪。
ムウ:女だけど貴鬼のパパ。アジア系?なので痩せてそうではある。
貴鬼:おてんばな女の子
アルデバラン:身長2メートルのサンバクイーン。朝から踊ってる。当然ウシチチ。いつもムウのないチチを撫でている。あだ名はオカン
サガ:聖域のしずかちゃん。聖母のような女と呼ばれていた。
カノン:天然悪女。ダイナマイトボディー(死語)でポセイドンをたぶらかすが、あえなく失敗。
デスマスク:ジャニオタ。光G●NJIが好き。最近のハマリはモー娘。
アイオリア:サムライ聖闘士魔鈴に片思い中。筋肉Aカップの貧乳が悩み。もちろん揺れない。
シャカ:もっとも神に近い女。詳細募集中。
童虎:背中に虎の彫り物がある中国娘。らんま1/2の妖怪ババァみたいなかんじか?
ミロ:ギャル。プレイメイト系ですかね。
アイオロス:みんなの姉御(死語)。アイオリアと同じく貧乳。双子のデカイ乳が羨ましい。いつもサガのチチを触っている。
シュラ:黒髪が自慢のスレンダー美人。
カミュ:赤毛のメーテル。いつもミロのギャル乳を揉んでいる。
アフロディーテ:ヅカ

沙織くん:ちょっとHな13歳
魔鈴くん:サムライ聖闘士
シャイナくん:星矢ストーカー

 

女の子ネタ(IE以外のブラウザーに対応していない場合があります)

update(日月年) タイトル 作品傾向 登場人物 項数
22/09/01 リアちゃんといっしょ おっぱい 童虎以外全員 3
20/05/04 姉貴といっしょ ダイエット サガ、ロス、カノン、ミロ、アルデバラン、ムウ、シオン 2
15/07/04 おばぁさまといっしょ 沙織×シオン 沙織くん、シオン、ロス、サガ、シュラ、辰巳 2
23/09/04 おばぁさまといっしょ2 プール&水着 シオン、星矢、瞬、デスマスク、盟、スチール聖闘士、童虎 2
07/02/05 りあちゃんといっしょ2 プレゼント 童虎以外全員 3

 

Pink Triangle Top