セーラームーン VS 巨乳ハンター


巨乳ハンター「おおっ!これは!!変身ステッキ発見!!」


巨乳ハンター「ぴぴるまま♪ぴぴるま♪アダルトタッチで巨乳になぁぁれ♪」


セーラームーン「ちょっと、そこの変態!!それは愛と正義のセーラー服(以下省略)」


セーラームーン「月に変わっておしおきよ!!」
巨乳ハンター「おー!セーラームーン!」


巨乳ハンター「ちっ、何だ貧乳か。私の名前は巨乳ハンター、巨乳以外に用はない」
セーラームーン「むっきーーー!なんですってぇぇぇ!」


巨乳ハンター「ひゅーーほほほほほ!つかまえてごらんなさい!!」
セーラームーン「まちなさい、この変態!!」


巨乳ハンター「ふふふ、カモフラージュ、カモフラージュ。同化して分かるまい」


セーラームーン「ちゃんちゃらお見通しよ、この変態!」


巨乳ハンター「むむむ!なかなかやるな!!」


巨乳ハンター「こうなったら力勝負!!えいっ!!」
セーラームーン「隙あり!」
ゴイ〜〜〜ン


セーラームーン「やった☆変態を倒したわ!!」
巨乳ハンター「うぎゃぁぁぁぁぁ!!」


巨乳ハンター「とみせかけて、巨乳キーック!」


巨乳ハンター「なかなかやるな、セーラームーン!食らえ必殺!!!」


巨乳ハンター「撤退!!」
セーラームーン「待てぇぇぇ!」


巨乳ハンター「ひゅーーーほほほほ!おぼえてろよっ!!」