Top Menu



Annex MIDIのページ

Annex MIDI(アネックス ミディ)は
テキスト(MML形式)による作曲ツールです
(for Windows)

Annex MIDI Light をダウンロード

 Annex MIDI Light は、同人ソフト Annex MIDI のフリーソフト版です。
 2003年6月21日のバージョンです。

 演奏画面が表示できるようになりました!
 サンプル曲を演奏させてみるだけでもとっても楽しいですよ!



■■■こちらに曲データがあります■■■

「MMLってどういうもの?」という方もぜひとうぞ。


■■■Annex MIDI 文法マニュアル■■■

Annex MIDI の文法のマニュアルです。
Word文書をhtmlに変換したもので、少々デカいです。


■■■Annex MIDIの歴史■■■

Annex MIDI は 1993 年の冬に同人ソフトとして発表。以来、
バージョンアップを続けながら即売会での販売を重ねてきました。



◆◆◆Annex MIDI 関連リンク
音のならずや
ふるさん作成の音楽のページです。 音楽に関する話題が豊富です。ぜひどうぞ。
HOTSPOT
片辺おうくさんのページです。 私はGMアレンジ曲にヤラれました。 ホントいいっす (^^
ミュージック・ギャラリー (onion software ホームページ内)
onion software 関連のMIDIデータがたくさんある夢のような部屋です。 ここにある onitama のデータは全て Annex MIDI によって作られました。
Annex MIDI のパワーユーザーさまです。ありがたやー
Boogie's Homepage
Annex MIDI の前身として、FM音源専用のMMLツール「MUSIC LALF」がありました。 その時代にいろいろとお世話になった藤井さんのページです。
もの書きな方のページだけに読み応え充分。



皆様、リンクありがとうございます。



2007.09 (c) Annex本舗 / Ana.


Top Menu