azusa2くんの作品
掲載日:2002.9.10

懐かしの特急あさま号とSL碓氷号 2002.04.21

当日は小雨模様でしたが、独り「懐かしの特急あさま号」に乗って横川まで行った「azusa2」くんから、素晴らしい写真をいただきました。

「azusa2」くんのコメント
「SLのアップは実は自分では失敗作かなー」

「あさまとSLの並んでいるところは撮るのが大変だった。50人ぐらいの人がいて、押されてホームから落ちないように気をつけて撮りました。」

「上からの構図は、カメラマンが沢山いたということが伝えたかったので撮ってみました」

「片方だけ遊歩道になってしまった。もう絶対に以前のかたちでは復活しないなと思わせる状態だった」

「自分ではそのままの状態の方がいいと思ったけど、壊れるよりいいのかな?」

「屋根が銀色で真新しい感じがした」

「azusa2」くんへお詫び
お父さまから夏前に画像データを送っていただいていたのですが、ホームページへの掲載作業が遅くなってしまいました。ごめんなさい。また画像を送ってくださいね。楽しみに待っています。
CLUB66.7


キッズギャラリーTOPへ戻る