撮影: 2000.4.9

春の陽気に包まれた4月9日の日曜日、ついに入園者累計が30万人を突破しました。開園1周年を目前に、当初予想を大きく上回る入園者数を記録したことになります。
記念すべき30万人目の入園者は、長野県上田市の望月道彦(もちづきみちひこ)さん親子4人でした。



入園者30万人目の望月さん親子。長男の太陽(ひろあき)ちゃんは2歳、長女の陽菜(はるな)ちゃんは生後2ヶ月です。



30万人目は、長女の陽菜(はるな)ちゃん。
内田武夫松井田町長が記念証明書と記念品を贈呈します。


望月道彦さんのコメント。
「初めて来ましたが、うれしい記念になりました。鉄道文化むらが発展してもう一度鉄道が峠を走れるといいですね。期待しています」






ニュースTOPへ戻る