夏休み最後のデゴイチ
撮影:1999.8.28

夏休み最後の土曜日となった8月28日に快速「SL碓氷号」が横川にやってきました。
相変わらずの人気者ぶりを発揮していました。


快速「SL碓氷号」。夏休み最後の運行です。今や、横川にもすっかり顔なじみになったD51 498号。
夏休み最後の週末を文化むらや碓氷峠で楽しもうと多くの人々が「SL碓氷号」でやってきました。

思い思いのアングルでデゴイチを狙っています。
お気に入りのショットは撮れましたか?

 

「到着確認!」横川駅の駅長さんとD51のツーショット。残夏の暑さの中に凛とした雰囲気が漂います。黒と白のコントラストが鮮やかです。





ニュースTOPへ戻る