ダイレクトメール発送に安心と満足の4つの無料サービス

DM工房Heart Full Service実施中

 

DMダイレクトメール送付見本を5通まで発送します

お申し込みいただいた発送数に最大5通まで無料であて先を追加していただけます。お申し込みのご住所のほか、他の営業所、担当者の方のご自宅等、発送日と到着日のチェック、確認等にご利用ください。

 

DMダイレクトメール香港郵便局の発送受付証(領収証)をPDFファイルにてご送付します

DM工房で香港の郵便局から発送作業を行う際に受領する香港郵便局の発送受付証(領収証)をPDFファイルにてご送付いたします。発送日、差出時間、通数等をお客様もご確認いただけます。 ご希望の場合には原本もお送りいたしますのでご相談ください。

(ご不要の場合はお申し込みフォームよりご指定ください。)

 

DMダイレクトメール印刷見本 50セット(封筒除く)をお届けします

DMで発送したフライヤー・リーフレット類を一部のお客様に直接配りたい、あるいはサンプルとして一定数保管しておきたいとのご要望にお応えして、DM工房での発送作業終了後に予備に印刷した封入物を 50セットお申し込みのご住所にご送付します。50セット以上のご送付をご希望の場合は別途料金にて承ります。

(ご不要の場合はお申し込みフォームよりご指定ください。)

 

DMダイレクトメール返送となった宛先リストを作成、ご送付します

お客様からいただいたあて先リストに1ヶ月以内に返送されたあて先をチェックしてメールでご送付します。顧客リストのメンテナンス等にご利用いただけます。この後、当社ではお客様からいただいたあて先リストをハードディスクから完全消去します。 返送となった郵便物の原本ご返送をご希望のお客様には送料実費にて対応させていただきます。

(ご不要の場合はお申し込みフォームよりご指定ください。)

 

ダイレクトメールのDM工房 Top ページへ