きれいになって街に出てみませんか!



訪問美容 いこい
      うえだ よしみ
代表 植田好美

はじめまして。
美容室へ行こうと思っても階段があって車椅子じゃお店に入れない、
介護の時間と重なって美容室へ行く時間がない、そんな経験はありませんか。
髪がスッキリしていない時は、気分も曇りがち。
整髪すれば気分も晴れ晴れ。
『訪問美容いこい』は、そんなあなたのお手伝いをいたします。





訪問美容いこいは、美容室へ行くことが困難な方々に、「楽しみのある生活」をお届けすることを理念として 活動しています。
QOL(生活の質)の向上は、まずヘアスタイルから、と言います。何等かの理由で美容室へ行けない方も諦めてはいないでしょうか。
介護が必要で美容室へ行く時間のない方、車椅子で行ける美容室がご近所にない方、在宅療養中の方など、理由は様々ですが、「行きたくても行けない」ことにかわりありません。そんな方々の声から訪問美容いこいは始まりました。
そのため、訪問美容いこいでは、介護が必要な方の時間に合わせるため営業時間の制約はいたしておりません。
原則としてお客様のご希望時間に合わせて訪問させていただきます。また、身体介護が必要な方のためヘルパー2級の資格も取得しました。さらに、価格も特に出張料金を設けておらず、ご利用しやすい価格となっております。
皆様方の笑顔がなにより訪問美容いこいの元気の源です。


next