SP軍団(メッキ系ミクロマン)

さりげにスミスが2人いるのがご愛敬ってことで。

タカラ復刻レスキュー隊員クリヤーモード

ワイルダーをソリッドにすると手首以外チャールズ

そのものになっちゃうのでやらないって事で(笑)

ハゲ親父ヘッドを作ってみました。

今は試作品状態だけど、そのうち

複製して量産する予定。

疾走!ミクロナイツ(笑)

 ざらすで見付けた馬のプレイセットがサイズ的に

丁度良かったのでミクロナイトとレディを乗せてみました。

結構絵になります。後は鞍とあぶみ欲しい・・・・。

広○涼子風ヘッドを作ってみました。今回は

複製したのでWFで販売する予定。

バルガー「モリソン?まともにギター握れないヤツが笑わせるんじゃないぜ。」

アドニス「そうさギターさばきじゃオレ達の方が上さ」

バルガー「手放しでもギターは落とさねぇぜ」

ギャラリー「もう一人いたらサボテンブラザーズだね」

二人「・・・・・・・・」

広域おもちゃ遊園のFumiさんのマグネパワーズ可動工作を参考に撮影用マグパチーム製作。

独立愚連隊セット

狙撃手

ベテラン兵

偵察兵

女性従軍記者

独立愚連隊セットの内容

 鬼軍曹:1 狙撃手:1

 偵察兵:1 ベテラン兵:1

 突撃兵:1 女性従軍記者:1

 通信兵:1

7種セット2500円

新型空母建造

M143ホームズ

M253リチャード

M154エバンス

M162サンダー

M181アン

M18Xアズサ

M13Xダリル

imode用画像アズサ

imode用画像サンダー

imode用画像エバンス

兵装品

投稿画像

うちのミクロマン達

背景用素材集