Home > 爆丸 > 【エヴォリューションキット】俺達の多々買いはこれからだ!

【エヴォリューションキット】俺達の多々買いはこれからだ!

  • Posted by: まじま
  • 2010年10月31日 21:03
  • 爆丸

「カエル頭美少女戦士、参上!」

っつーわけで、「エヴォリューションキット1 カラーアソート」も4種買ってきた。
クリアイングラムと一緒に入ってたノヴァ・ミンクス・エルフィンが可愛かったので。

でも、ダークオンとかゼフィロスとか顔色おかしいよ、こいつら。。。
エルフィンは開けるまで塗装状態が分からないとはいえ、
公式サイトとかに写真は載ってるので、もっと吟味すべきだったと後悔。

例によって、手前左がエヴォキット、右がEVパック「超進化バトル」のエルフィンさん。
塗り分けが全然違うからアニメ確認してみたら、エヴォキット版の方が近いみたい。
でも、ヘリオスMkIIの重塗装に比べると、全然足りないね。

属性チェンジ後のダークオンに至っては、完全に別物でした。うーん、残念。

自分で塗装しようにも、顔は接着されてるっぽいから、分解が難しそう。


ドラゴは主人公爆丸なのに、この扱いはどうなのよ。
超進化バトルの1色塗装もどうかと思ったけど、今回も2色だけ。
と思ったら、実は、超進化バトルが2色で、今回は4色でした。

超進化バトルは目の色が緑色で塗ってあって、
エヴォキットではさらに目のフチが銀色で塗られています。
だったら、せめてインフィニティコアの菱形部分をアニメと同じ緑にしようや。

ポップアウト時の回転ギミックの方は、イイ感じで回るし、
閉じたときも暴発せずカッチリ閉じる、申し分ない出来なんですけどねぇ。

超進化バトルの成型色は濃赤だったけど、今回はいつもの色に戻ってました。


マスター・イングラムは、ゼフィロスがクリア仕様。
イングラムもパーシバルもクリア仕様は出荷数が少ないのか、
早く売れてしまっているのか、お店に置かれてる数が少ないです。

ちなみに、どちらもパワーレベルは560Gでした。
現状、国内ではフルメタル焔ドラガオンに次ぐ高さですね。

イングラムの塗装は超進化バトルと大きな違いは無いです。


うーん、やっぱりこっちのセットは微妙だったなぁ。
実際、店頭でもヘリオスのセットの方が売れているように見える。

明日はセガトイズの臨時株主総会行ってくる!

Comments:2

各無し 2010年11月 8日 14:46

クリアイングラムいいですな~
私は行動が遅かったのか、入手できませんでした〒o〒

まじま 2010年11月14日 13:10

クリアは人気があるのか、入荷数自体が少ないのか、
他のセットに比べて、どこも品薄みたいですね。
売れ行きが良ければ再販もあるかもしれませんよ!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www15.big.or.jp/~nmajima/cgi/mt5/mt-tb.cgi/124
Listed below are links to weblogs that reference
【エヴォリューションキット】俺達の多々買いはこれからだ! from 馬屋4 - Do you have dependable friends? -

Home > 爆丸 > 【エヴォリューションキット】俺達の多々買いはこれからだ!

Search
Feeds

Return to page top