当サイトへのリンクについて
当方はリンクフリーです。
まだまだ拙いサイトではありますが、リンクして頂けると嬉しいです。
リンクの際は下記のURLへお願いいたします。(下記以外のページはサイト改訂の際にリンクが切れる場合があります。)
また、バナーなぞを作ってみました。宜しければご利用ください。
FASCINATIONS!
URL : http://www15.big.or.jp/~ryouko/
   

日本ファルコム
Nihon Falcom Inc.
言わずもがなの,本家本元,日本ファルコムの公式サイトです。 Y's,英雄伝説,Brandish,Xanadoなどなど... MIDIやScreenSaver,壁紙などの Download Data もたくさんあります。
偉大なる夜泣きの王国 ブターチン八世国王陛下主催のサイトです。王立数学教育研究所のコーナーとウェブメーションのコーナーの今後が特に楽しみです。(私は数学が好きでした・・・できるできないは別としてね。) 
BlackCastle マスターキラーさんの運営されている,日本ファルコムのBrandishシリーズをメインにしたホームページです。
カテゴリに「ダイナソア」が・・・今後が楽しみなサイトです。
Neon's Room
Neon's Room
Neonさんが運営されている,PC-8801や日本ファルコムのダイナソアに関するホームページです。(ダイナソアのシナリオログがあります。)
昔,仕事で使っていたので,PC-8801のコーナーも面白いです。私のお気に入りのサイトです。
Falcom Games WebRing
Falcom Games WebRing
Falcom関係のサイトを繋ぐWeb Ringのメインページです。登録方法や趣旨などが説明されています。
Anesの部屋 PC98,PC88を中心としたゲームのHPです。ダイナソアの不完全攻略室があります。
アイテムの入手方法はここで知りました。
ダイナソアを取り上げているサイトが少しずつ見つかって行くのって,嬉しいですね。
MIDIの広場98
amano98さんの運営されているサイトです。いろいろなMIDIファイルがあります。素晴らしい作品ばかりです。私のダイナソアのコーナーでもMIDIを使用させて頂いています。使用に際して快くOKを出していただきまして感謝感謝です。

TopPageに戻る