5月昼の家族会:5月11日(第2土曜日)1時~ 4月夜の家族会:4月24日(第4水曜日)7時~に行います。

なお、第3土曜日は2024年4月までで、5月から第2土曜日になります。

★夜の会は、Neccoカフェです。時間は始まりが7時からです。終わりは9時です。ネッコカフェの場所はこちら(👉Neccoカフェ)

★新宿フレンズは、通常の運営体制で開催しています。なお、コロナの影響により急な変更もあり得ますので、当日HPでお確かめの上、おこし下さい。

★これに伴い会費の期限はこれまで倍の期間として設定しておりましたが、通常の会費の扱いとなります。会費の期限についてはメニューバーの「会員情報」でご自分の期限を確かめて下さい。なお、振り込まれてからすぐにデータが変わることがなく、1週間前後かかりますのでご承知下さい。

★講演録がYouTubeに変わりました。URLまたはQRコードは会報に掲載されております。PC、またはスマホで見られます。よく判らないと言う方はお子さんとかの若い人に聞いて下さい。

今後障害者センターを利用にあたっては下記地域センター利用にあたっての注意事項とほぼ同じ条件が求められます。ご注意ください。特に咳が出たり、熱が高めの方は出席をご遠慮ください。
地域センター利用にあたっての注意事項

★定例会中止時の相談についてはこちら
★会の運営状況はこのホームページで発表します。ご参加いただく際には必ずこのページをご覧になって、中止か否かを確かめてください。

★50周年記念講演の白石先生のご講演の様子は講演会録10月号名前の後にあるVIDEOのボタンをクリックしてください。会報紙フレンズの内容と少々異なります。

★携帯電話が使えるようになりました。080(8082)0308
但し、時間は9:00~20:00に限られます。また、こちらから折り返しの電話はできませんのでよろしくお願いします。