アンネローゼのアルバム

銀座ワインパーティー編:その2

本日の出席者をご紹介いたしますわ。

ラインハルト、ジークにお土産持ってかえるのよ。

絡み酒と噂のロイエンタール提督

ミッターマイヤー提督、御友人の面倒はきちんと見て下さいね。

オーベルシュタイン中将・・・・・お飲みになっているのはガソリンかしら?

下戸のビッテンフェルト提督は葡萄ジュースなんですって。

ルッツ提督、次回は奥様となられる方をエスコートしてきて下さいね。

マグダレーナが欠席で残念ですわね、メックリンガー提督。

帝国貴族のクロウディア様。肌が白いのは血が足りないからだそうですわ。

ケスラー提督・・・・・・・・・今日はまた違うお友達とご一緒なのですね。

やっぱり本当にロリコンでしたのね〜〜〜〜

レンネンカンプ提督、ワインはお口にあいまして?

ファーレンハイト提督はここで1週間分食い貯めされていくんですって。

あら、フェルナー准将。ちゃっかりご出席なさっていますのね。

帝国貴族のマドレーン様。クロウディア様の御母堂さまでいらっしゃいますわ。

シャフハウゼン子爵夫人がいらしてくれて、少々心強いですわ。

フェザーンからおこしの紅蘭様とレニ様。

そして、トンズラ、ドロンジョ、ボヤッキー・・・・・じゃなくて
帝国3大悪党のオフレッサー上級大将、ベーネミュンデ侯爵夫人、フレーゲル男爵。

★☆★☆★☆★

Next