アンネローゼのアルバム

銀座ワインパーティー編:その5

みなさん、大分酔いが回ってきたみたいだけど、大丈夫かしら?

ケスラー:「とても美味しく頂いております。」

フェルナー:「モグモグ・・・オベ閣下の分も食べておかないと・・・モグモグ。」

ラインハルト:「・・・・・卿のは、ワインなのか?。」
オーベルシュタイン:「・・・・・・・・・・・・。ハイオクです。」

ビッテンフェルト:「ふっふっふっ・・・・」

ビッテンフェルト:「ちゃら〜ん。」
それは、ケスラー提督のブラスターではございませんこと?

ビッテンフェルト:「俺の実力をアピールする時間がやって参りました!!
ローエングラム閣下ぁぁぁぁ!!俺の射撃を見て下さいぃぃぃ!」

ラインハルト:「ビッテンフェルト、エネルギーパックが入っていないようだが。
そもそも卿は何を的にするつもりなのだ?」

ビッテンフェルト:「・・・・・。出直して参ります〜。」

ビッテンフェルト:「また滑っちゃいました〜。」
メックリンガー:「卿はなかなか懲りないお人ですね。」

ミッターマイヤー:「おい!フレーゲルこの野郎!!閣下の姉君をイジメたな!!」
フレーゲル:「貴様のような下賤の輩には関係のないことだ。」

ミッターマイヤー:「問答無用!くらえ!!正義のミッチパーーーンチ!」
ボコッ

ミッターマイヤー:「そして、とどめの博愛固めだ!!まいったかこの野郎!!わははは〜!!」
フレーゲル:「ぎょぇぇぇぇぇぇぇぇ、ヤメロぉぉぉぉぉ、気色悪いぃぃぃぃ(@@;;)」

ミッターマイヤー提督・・・これでノックアウト2人目ですけど、あと何人犠牲者が出るのかしら?

ファーレンハイト:「酒はうまいし、御婦人は綺麗だし、軍人になって良かった〜!」

ファーレンハイト:「これだけあれば、1週間は食いつなげます!ありがとーございます!!」

タッパーでのお持ち帰りはご遠慮下さいね。

★☆★☆★☆★

ワインパーティーの舞台裏:ミッチ日記