きみのじしんさくを、おくってください
君の自信作を送ってみよう

ぶんかむらでとったしゃしんや、え、いらすと、さくぶんなど。
文化むらで撮った写真や絵、イラスト、作文など。

たいけんやかんそうを え や じ にしておうぼしよう!
体験や感想を絵や字にして応募しよう!

ぶんかむらのほーむぺーじでしょうかいされるかも!?
文化むらのホームページで紹介されるかも!?

どんどんおうぼしてね!



みんなの作品 最終更新日:2002.9.10

「NORIDON」くん

ギャラリー初投稿は、地元、松井田西横野小4年の「NORIDON」くんの作品です。おとうさんのお古のデジカメを使っての撮影です。快速「SL碓氷号」の迫力の写真を投稿してくれました。
「azusa2」くん 東京都の中学生「azusa2」くんの作品です。4月21日に運転された「懐かしの特急あさま号」に乗って横川駅を訪問したときの写真を投稿してくれました。



募 集 要 項 保護者のみなさまへ
募集期間 常時受け付け中です。。
応募資格 中学生以下で、お子さん自身の作品であれば住所・性別・国籍等は一切問いません。
応募方法 規格に添ってデジタル化して頂き、ネットを通じてメールでご応募下さい。
ご応募の際は保護者の方のご承認・ご指導の下に行ってください。
募集内容 作品は文化むら付近で撮影した写真・絵・イラスト・作文など。
楽しさの伝わるもの、ユニークなものなどお子さんの感性と視点で捉えた力作をお待ちしております。
なお、コンテストではございませんので賞等は予定しておりません。ご了承ください。
絵、イラスト、作文は現品をスキャンしたもの、但し作文はワープロ等でテキスト文字にしたものでも可。描画ソフトを使った絵も可。
写真はデジカメ画像もしくは通常プリントをスキャンしたものでも可。
ご送付の際にはハンドルネーム・メールアドレスとは別に、ご住所・お子さんのお名前・お子さんの年齢・保護者の方の氏名・簡単なコメントを添えて下さい。
応募規格 文字は原則テキスト形式、画像はJPEG形式で統一をお願いします。 
当HPに標準的に掲載している写真サイズは、320×240ピクセルです。このサイズを基準にお願い致します。縮小・トリミングの加工も可能ですので、目安として下さい。
その他 何かご不明の点がございましたらメールにてお問い合わせ下さい。
なお、WEB上で掲載するにあたり、ご応募頂いた作品に多少の二次加工を行う事がございますのでご了承下さいませ。ご応募頂く作品はかならずバックアップを(コピーを)取っておいて下さい。
著作権はCLUB66.7(旧称:文化むら応援団)とご応募頂いた本人とで共有します。
なお、肖像権や個人情報保護の観点から配慮はいたしますが、何かご希望がございましたら御連絡下さい。


ギャラリーTOPに戻る